9434806_m.jpg

奧丁是(Aesir)的主神,失去一目
「奧丁之火」:奧丁右手所持有的寶劍。
「永恆之槍」 :  奧丁右手的長槍

所以我就畫了劍 畢竟大家都只知道長槍......


CARD31.png
但奧丁卻意外的頗受周遭朋友的好評
不過拿出去的話
倒是一樣冷啊(抖)

或許是跟觀眾沒有太多的共鳴點的關係吧.......
 

順便提一下剛剛看到的日本新聞


(新聞連結)

 漫画やアニメでの子供に関する性描写を規制する東京都の青少年健全育成条例改正案について、都 議会総務委員会は19日、継続審査とすることを全会一致で決めた。同条例改正案の今議会での成立は見送られることになった。
 最大会派の民主党の ほか、共産党、生活者ネットワーク・みらいが「改正内容には多くの課題があり、慎重な審議を行うべきだ」(民主)などとして、継続審査を求めた。条例改正 案の早期成立を求める自民、公明両党も「改正を円滑に進めるためにはやむを得ない」(自民)などとして歩み寄った。
 石原慎太郎知事は同日の記者 会見で「継続審議する間に、いろんな人の意見も聞いて誤解を解くことで、きちっとした条例に収れんされていくことが好ましい。あんまり拙速にすることはな い」と述べ、都議会の判断に理解を示した。
 継続審査は30日に予定される本会議で報告され、了承される見通し。(2010/03 /19-17:10)

簡單來說就是"以後再說"
這條如果通過 將是會影響極大的動漫經濟市場
想是沒人敢背這條罪的緩兵之計......

arrow
arrow
    全站熱搜

    風野椿 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()